2012年9月2日日曜日

はじめてのポタリング


ポタリング、いってきました〜。

今朝は湿度が高いのか、すでにムシムシ。

汗ばむ肌、日焼け止めでしっかりカバーして、

タイヤの空気チェックも完了。

いざ、7時55分 自宅出発で〜す。

まずは、葛西臨海公園をぬけて、いつものコース

葛西臨海公園サイクリングコースへ向かいます。

海沿いのロードは清々しくって、ほんとにきもちがいいわわわわわ^^





それから、今日の目的のひとつ「ツーキニスト」を目指し、

日本橋にあるオフィスまでいってみることにしたよ。

コースは、南砂、東陽町、木場、門前仲町、永代橋を越え、

あと一息だわ〜 ファイト〜^^/  そして茅場町。

17キロを1時間20分で日本橋到着したよ〜。

麒麟のボロンズ像といっしょにパチリ。






水分補給をして、銀座まで。

銀座と言えば?? やっぱり『ガオーーーーーッ』でしょ。

アップでパチリ。



いつもこの辺りはきているけど、ロードバイクでくるなんてね。

やっぱり、和光の時計も記念にパチリでしょ。



目的地までは、なんとかお天気ももってくれました。

お腹もすいてきたところで、帰り道に朝食をとりながら休憩タイム。

ホットドックとブラットオレンジジュース。

身体を動かした後のごはんはおいしいわ〜。






帰りの折返しロードは、あとに続く...