2012年9月9日日曜日

9月8日(土曜日)@荒川CR


おはようございます。
天気予報では、曇りのち雨の安定しない空模様ですが、
起きてみると、なんとか天気ももちそうな予感。
いきましょう、いきましょうよ。
せっかくのお休みですもん。


午前7時10分出発で〜す。
葛西臨海公園CR〜荒川CRへむかいます。


葛西臨海公園 観覧車

臨海公園CR

今日の目的地は芝川水門のちかくの「みはらし茶屋」です。

そして、今日の目標は走行距離70キロ、平均走行速度20キロ。

この距離は初めてのチャレンジなので、出だしはとばさずに

ペースをキープして進みましょう^^/



途中は、良いペース。順調、順調。

いいぞ、ファイトー。


それしにしても、今日はローディーがとってもたくさんです。

素敵なバイクと、サイクリングジャージで、ほんと見ているだけで

たのしいわん!

今日は、女性も多くって、15人くらいはすれちがったかも。




そうこうしているうちに、そろそろ目的地。

お天気もちょっとあやしくなってきましたが、順調に進んで参りましたよ〜。


芝川水門

みはらし茶屋
みはらし茶屋は、営業中の旗がたっていたけど、営業中?といったかんじ。。。
今日は雨がポツリポツリと降り出したので、ソフトクリームはおあずけです。

ざんねーん。



岩淵水門

岩淵水門で、折返しで〜す。 

雨もふりはじめてきた〜。

途中すごい雨で、しばし雨宿り。



帰りに、すこし左膝が痛みあり。どうしたものか。

いままで、順調だったのにな。

なんとか葛西臨海公園へ到着です。

今日も暑かった〜。日焼けもしたな。。。。



やっぱり、おつかれソフトクリーム、食べちゃうでしょ。

いっただっきま〜す。


葛西臨海公園のおつかれさまソフト



途中、朝食をとり無事帰宅。
12時30分。
目標走行距離、走行速度達成!
今日も、たのしかった〜。


出迎えてくれた愛猫ちゃん。
「おかえりにゃ〜ん」


どこいってたにゃん?


0 件のコメント:

コメントを投稿