2012年9月11日火曜日

ビアンキショップ丸の内店へ


先日、Bianchi丸の内店へいってきました。

商業施設のiiyo!!(イーヨ!!)のビル1Fにあり

ヘルメットはこちらで購入しました。

ゆっくり自分のペースでみれる店内はおすすめですよ。

近くにはメゾンカイザーカフェ、DEAN&DELUCA、

すこし行くとローズベーカリーまでも バイクならすぐですよ。

目の前にバイクを置いて一息できるから安心ですね。


日曜の朝、ローディー仲間で待ち合わせして

お茶なんかもいいかも。

気の合う仲間たちと自転車談議なんて、たのしい時間です〜。




話はもどって、店内にはセール品もちらほらと並んでおりました。

毎回行くたびに、チェレステカラーが眩しいです。


ビアンキ丸の内店


お店の前のベンチには、銅像が。。。だーれだ?



こちらは、葛西臨海公園のチェレステ船!?

この頃、麻痺してきてる。。。

きてるよ。。。完全に。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿