2012年9月10日月曜日

9月9日(日曜日)@江戸川CR


昨日に引き続き、いってきま〜す。
今日は江戸川CRにいってみることにしました。
目的地は、水元公園。
7時30分、タイヤチェーックOK!

舞浜大橋を渡り、今井水門へ。
細い道をすすんでいきます。
行き交うローディーにちょこんと挨拶をして、
なんかいいマナーだね。



と、そこで『ゴジラ』発見しましたよ。


いかしてますねっ。


途中、水辺のスポーツガーデンで一休み。
それにしてもお天気いい。



江戸川と旧江戸川の合流地点までは、あっという間でした。
このままいっきに江戸川CRへレッツゴー ^^/




途中、かわいいもの、見つけました〜。
これなんでしょうかね?
まあるい屋根ととんがり屋根のこれ。




これこれ。



柴又公園をぬけ、そろそろ目的の水元公園。
ここははじめてくるのだけど、写真でみてぜったいにいってみたいわ〜と。
これぞ!都会のオアシスだわ〜。
お天気もよかったので、水もキラキラととってもステキ。








水元公園、おすすめです。

ブランチを公園近くのcafe hannariさんで食べる予定で
楽しみにしていたの、で、す、が、、、、
財布を忘れて一文無し。よかった〜お店に入る前に気がついて^^;


次回のお楽しみってことで
さ〜さ、折返しいきましょう。
帰路は南風がけっこう吹いていてなかなか前へすすみません。
昨日の左ひざをカバーしてか、ちょっと右ひざが痛みだしてきたよ。。。
残りあとすこし、がんばれ〜。



帰ってきました葛西臨海公園、到着〜。
休日ってこともあって、大道芸もにぎわってましたよ。



今日は、おつかれかき氷(イチゴ)いただきま〜す。

たくさん良い汗かきました。




1 件のコメント:

  1. 興味深く読ませてもらってるよ。
    2日間連続で走破!してるのは・・・・ダイエットかしら?

    荒川CRも江戸川CRもこの季節は下から行くと
    帰りが向かい風の洗礼!あるんじゃな〜〜い?
    頑張ったあとの、ガリガリ氷!最高ね?

    お家に帰ればアメショちゃん!がニャーンか!
    幸せね? 次回も楽しみにしてま〜すね。

    返信削除