2012年9月20日木曜日

盆栽自転車店へ




盆栽自転車店、素敵な店名。 ビビビっときました。



さっそく盆栽自転車店へいって参りました。




商店街を通り、細い路地へ・・・


そこにほんのり店内の明かりがポツリ。


ここかしら?と思いながら店内へ。
店内には小さなカウンターが併設されており


時間帯によっては、カフェも利用できます。


珈琲やサンドイッチなどの軽食も


いただけるようです。


今回は、夕刻の遅い時間だったので


残念ながらお茶することはできませんでした。


店主の方もおしゃれで、やさしい感じの方でしたよ。




小さい店内ではありますが、店主の目利きと


センスの良さで厳選されたパーツやアイテムが並んでおりました。


今回の目的は、お店オリジナルの商品であるBONSAIケイデンスマグネット。


これは、おすすめですね~。



こちらのお店はチームももっておられるようで


チームジャージも飾ってありました。


「BONSAI」って、ネーミングがかなり渋いですよね。




また寄らせていただきま~す。


 盆栽自転車店blogはこちら
http://boncycle.exblog.jp/

1 件のコメント:

  1. わたしもいったよ
    そのケイデンスマグネットを買いにね〜

    センスのいい個展みたいな自転車やさんね
    大正ロマン的なぁ?

    返信削除