2012年9月16日日曜日

カフェポタ〜



朝8時、出発〜。
お天気は曇り空。

今日は、先週行った水元公園近くにあるカフェへ
ポタリングに行く事にしました。

というのも、先週、お財布わすれてしまって入れなかったんです。
リベンジ、リベンジ〜^^/




今日も少年野球の朝練やってますね〜。
みんな、声だして、元気でいいわ〜。
わたしもがんばっていこ〜。






江戸川CRに入ったところで、ポニー発見!
水玉柄のポニーちゃんでした。






柴又をこえ、水元公園近くの cafe hannari (はんなり)へ
店主もとってもフレンドリーで楽しいひととき

お腹もすいたところで、ブランチいただっきま〜す






野菜サラダたっぷりのドライカレー



こちらは日替わりランチの海老ときのこの甘酢ソテー





甘酢ソテー、海老もやわらかくっておいしかったです。
ごはんがすすむ味。

おいしかったです、ごちそうさまでした。
お腹もいっぱいになったので、さ〜かえりましょう。


気温も上がってきました。
あついあつい。


やっぱり最後は葛西臨海公園で、ガリガリかき氷をで
今日も終了です。








帰宅して、ほっと一息。
カフェで買ってきた「天然酵母パン」をいただきました。
もちもちして、とっても美味しかった〜。

*くるみレーズン
*くるみと生ハム
*プレーン



走行距離 58キロ
往復ともに向かい風だったので
スローペース走行でした。

今日もたのしかった〜
沢山良い汗かきましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿